人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだあったぞ、鈴鹿の写真

まだ写真ネタが残ってた鈴鹿のF1GP。

我がブースは、旧9番ゲートそばで、サーキット入りするドライバー達を高台から良く見えるところにあった。
大勢のファンが「入り待ち」する中、やって来るドライバー達。

アロンソはゲートでちょっと停まったこともあり、サインしてあげたり、手を振ったりと愛想タップリ。
まだあったぞ、鈴鹿の写真_c0125105_22231768.jpg



ニコなんか、原チャリで来ちゃう。
まだあったぞ、鈴鹿の写真_c0125105_22232922.jpg
カワイイ!だわな。他に、アルグエルスアリやブエミも、原チャリで通勤?してた。


ウエバーもメカニックといっしょに原チャリ通勤だったが、
まだあったぞ、鈴鹿の写真_c0125105_22234424.jpg



ちょっと待って・・・・・



こういう看板がすぐそこに立ててあるんだけど・・・・・。
まだあったぞ、鈴鹿の写真_c0125105_2223563.jpg
「原チャリの二人乗り禁止」「ノーヘル禁止」




この二人、二つも法律違反してまっせ。




と言っても、徒歩はちょっと寂しい気がするけど。
まだあったぞ、鈴鹿の写真_c0125105_22244594.jpg
今年のGoodwoodで、フェラーリF1を走らせたフェラーリのテストドライバー、マーク・ジェネですよ、これ。



とまぁ、みんながスタンドからピットとかに気をとられている頃、裏ではこんなことがあったのでした。
ちゃんちゃん!

by ohayontaro | 2009-10-15 22:28