人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一方、地球の裏側では・・・

インテルラゴス。


バトンが年間チャンピオンに王手をかけているが、



荒れた雨の予選のせいか、



下位チームのドライバーが


ちらほらと前のグリッドについてしまってたので・・・



走りにくそうな雰囲気。







・・・・・・・・予感的中。





スタート直後にヤルノはスーティルと絡んで派手にはじき出され、リタイア。



身振り手振りで、スーティルに掴みかからんばかりに怒りまくるヤルノ。
よっぽど気合入ってたんだろうなぁ。

あそこまで激昂する彼を、小生は初めて見た。








可夢偉・・・・・・・・・・!



スゴイなぁ!
初参戦、初サーキットで、

バトンをあれだけ押さえ込む
(というか、ライン取りがウマイ!)走りは。
一貴も負けじと気合入っていて、中盤まで面白いレースを見せてくれた。

一貴コースアウトとなった二人の接触も、お互い「コイツにだけは・・・!」の思いの表れであろうか。
若い二人の、剥き出しの闘志が出てて、これも致し方ないような気がする。



次はアブダビ。




そして全部「結果」が出る。

by ohayontaro | 2009-10-19 08:48