人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1最終戦 PIT STOP CAFE in 六本木

最終戦なので、一度は顔を出しとかないと、と思い、
PIT STOP CAFE へ。

盛り上がっている場内。
F1最終戦 PIT STOP CAFE in 六本木_c0125105_159304.jpg
F1最終戦 PIT STOP CAFE in 六本木_c0125105_1593973.jpg

何と、圧倒的にトヨタF1チームのユニフォームを着た人が多い!
今夜は何と、ゲストに松田次生選手やら、
レーサー鹿島を招いた上に、電話で可夢偉本人やら、
ピエール北川、F1ジャーナリストの西山さんとかにもインタビューしちゃって・・・。

レースは見事可夢偉が6位入賞ということで、最終戦だったこともあり、店に飾ってあった品々を抽選でプレゼントすることに・・・。
ショーケースの中を真剣に覗く当選者や、
F1最終戦 PIT STOP CAFE in 六本木_c0125105_914096.jpg
可夢偉のサイン入りバッグを手にしてご満悦の参加者
F1最終戦 PIT STOP CAFE in 六本木_c0125105_915375.jpg
などなど・・・ご夫婦でおそろいのチームシャツを着て来場されていた方にも、思わずプレゼントを差し上げちゃった!
F1最終戦 PIT STOP CAFE in 六本木_c0125105_224272.jpg


夜遅くまで、応援してくれるファンの皆さんには、ただただ感謝、である。



まだGT最終戦もあるでよ~

by ohayontaro | 2009-11-02 02:06