人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いた!

トヨタのF1撤退のニュース!



ではない。
そんなもの、身内だから驚かないのである。





驚いたのは、帰宅してから。






ウチのカミさんが泣いているのである!







なーんでか?







記者会見で、山科さんが真っ赤な顔して泣いているのを見て、もらい泣きしたのである。
「あれを見たら、いかに一生懸命やってたかが分かって、
可哀相になった(失礼!)」とのたまう。



これまで「F1なんかとっととやめれば良いのに。その分給料に回してよ」と言ってたカミさんが、である。



「よっぽど悔しかったんでしょうね。あんな姿を見たら、続けさせてあげれば良いのにと思っちゃう」
「あれを見て、トヨタにF1を続けさせてあげようと思わないヤツは非国民だ」とまで言う。



「でも、F1辞めたからって給料は変わらないもんね」
これも事実である。



冬のボーナスも減額であること、既に通知済みである。







一貴と可夢偉は、やっぱり可哀相である。

by ohayontaro | 2009-11-04 23:06