人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張 オートサロン

昨日は朝から幕張メッセへ。
東京オートサロンなので。




トヨタブースはGazoo Racingといっしょに展示。
幕張 オートサロン_c0125105_21332720.jpg


朝早くから、スーツ姿のオジサン比率が異常に高く、何やら物々しい雰囲気。
何故かというと、この方のスピーチのため。
幕張 オートサロン_c0125105_21331950.jpg


いろんなGazooスペシャルモデルが並んでいた。
FT86とか、
幕張 オートサロン_c0125105_21343319.jpg

MR-Sベースのハイブリッドオープンスポーツとか
幕張 オートサロン_c0125105_21351791.jpg


でも、FT86って、東京モーターショーのカッコのままでは出ないだろうし、MR-Sはもう廃止モデルなので実現性は「??」と思ったが・・・。
他にもFRの2Boxとか、iQにスーパーチャージャーをつけるとか、「クルマを楽しむため何でも好きなことをやってる」感はよく表現されている。
個人的にちょっと興味持ったのは、マークXのG'sバージョン。・・・混んでる上にあの人この人に挨拶してたら、写真は、撮り忘れた。

NISSANブース、Hondaブースも、近年メーカーがずいぶんこのイベントに力を入れてきていることが良く分かる。
幕張 オートサロン_c0125105_21553792.jpg
幕張 オートサロン_c0125105_21554877.jpg


お昼にニューオータニで食べた、1日10食限定の黒毛和牛のダブルバーガー。
幕張 オートサロン_c0125105_21575133.jpg

でかすぎてナイフ・フォークで食べたが、味は悪くないがその後胸焼け。
小生にはちょっとボリュームありすぎだった。

エビフライサンドにしておけばよかった。
幕張 オートサロン_c0125105_21582015.jpg

by ohayontaro | 2010-01-16 21:59