人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的がわからん・・・

このところやたらとブログの「訪問者」数が多いのが、
何となく気味悪かった。

一方での、やたらとドスケベコメントが多く、削除に苦労。
仕方なく、当面コメントを承認制にさせてもらっている。

スパムというやつであろうか?
スケベコメントの発信源であるIPアドレスはみな一緒。
もちろん拒否設定をするが、多分「お仲間」がいるのであろう、
拒否設定をやってもやっても、後から後から・・・。
この前から急にこのブログに押しかけるようになった。
N倉の下品なコメントに検索キーワードが合致し、それに
引っかかったのかなと思うが・・・。011.gif


いずれにせよ、あんなもの送りつけて、送信者は
何をしたいのであろうか?
目的が全くわからない・・・。

イヤガラセ?

それとも、ああいうものに引っかかって誰かがコンタクトを
してくれるとでも思っているのであろうか?
あまりの低脳さに呆れて言葉もない。015.gif

by ohayontaro | 2010-03-04 23:21