人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国報告会 兼 就職祝い 兼 懐かしメンバー飲み会

昨日、というか日付変わっておとといになってしまったが、
KAI-KUnZ@KLの、帰国を機に集まった飲み会。
「いつものメンバー」にnaonao、momo、BABE、それに写真家の熱田護センセイまで!
近況報告で現地での就職が決まった(らしい)とのことで、就職祝い。

だからというわけなのか、お店からデカイ本マグロのカブト焼きが、ドーン!
フツウに素人が撮るとこんなストロボ写真。
帰国報告会 兼 就職祝い 兼 懐かしメンバー飲み会_c0125105_0385036.jpg
真っ黒焦げみたいでんな。

でも、熱田センセイが撮ると、これ。
帰国報告会 兼 就職祝い 兼 懐かしメンバー飲み会_c0125105_0391290.jpg
うーん、アート!素晴らしい!同じデジカメでも、マグロの皮膚感が既に違う!さすがプロ(てりめぇだ!)とても同じ被写体とは思えません。

目ン玉周りのトロトロDHAが、ウマイ!とよろこぶBABEのアップは、暗くなってしまった。
ちょっと貞子入っててコワイ?・・・
帰国報告会 兼 就職祝い 兼 懐かしメンバー飲み会_c0125105_043115.jpg


大根しゃぶしゃぶのあと、野菜やら何やら入れて、何や、フツウの鍋みたくなったところで
帰国報告会 兼 就職祝い 兼 懐かしメンバー飲み会_c0125105_045144.jpg
みんなも腹一杯。
屋根裏部屋みたいな部屋だったけど、おいしくいただきました。


って、また食い物ネタかよ、ということになるので、その後、ピットストップカフェが開店2周年パーティーをやっているとの情報に、ソレーっ!と駆けつけた。

店には山本左近に、大輔(既にめちゃ酔ってた!)、龍也、桃色MC今井、BSの浜島サン、その他MS業界の方々が大勢・・・写真、とりそびれ、というか、もう自分も酔ってたし・・・。
呼ばれた可夢偉もチラリと顔出しにやって来て・・・(挨拶してすぐ帰ったけど)
鈴鹿、頑張りぃや!

なのでこの晩は、久しぶりの午前様であった・・・。

まだ眠い・・・


大輔、タイいっしょに行くか~?

by ohayontaro | 2010-10-06 00:54