人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPRINT CUP振り返り

36ブログとかで聞いたことのあるようなタイトルではあるな。

ま、3日間も冨士にいたからには、メディア系や普通のお客さんからは見えない風景を紹介するのである。

SPRINT CUPはシリーズ戦ではないので、いつものゼッケンも「SuperGT NET」ではなく、ビールの「SINGHA」
SPRINT CUP振り返り_c0125105_22484789.jpg


このレースからエヴァンゲリオンでなくなった#31は、HASEPROのカーボンファイバーデザインメインに変更。
SPRINT CUP振り返り_c0125105_22521470.jpg
FRPボディーの上にカーボン風のシートを貼るなんて、ウエイト的にはちょっとどうかな?なんて・・・。


SPRINT CUP振り返り_c0125105_2252367.jpg
あれ?KCMGのFポンのシートに入り込んでいるのは・・・
SPRINT CUP振り返り_c0125105_225327100.jpg
噛み付き猿ではない。
大輔である。
これは、何かの準備である。
さてさて・・・



トヨタブースに遊びに来てくれた11。なつかしの2輪(カトアツの20年前のVintageバイク!)を見つけて興味深々の図。
SPRINT CUP振り返り_c0125105_22583563.jpg

そのほかにも自衛隊の戦車を見に行ったり、
SPRINT CUP振り返り_c0125105_230513.jpg
SPRINT CUP振り返り_c0125105_2301695.jpg
SPRINT CUP振り返り_c0125105_2303433.jpg
(窓から顔を出すなんて、孝亮は、これはできまい!)ヘルメットコンテストの当選者君といっしょに写真撮ったり、
SPRINT CUP振り返り_c0125105_232388.jpg
控えのテントを覗いてきた「たいちくん」にサインのサービスをしたり、
SPRINT CUP振り返り_c0125105_2325067.jpg
SPRINT CUP振り返り_c0125105_233344.jpg

SPRINT CUP振り返り_c0125105_2342419.jpg
プログラムのキムタクのページにサインしたり(「木村」と・・・)いろいろやってくれた。

アピアランスできてくれた孝亮は、TKのメットが「ゆるい」としきりにアピール。
SPRINT CUP振り返り_c0125105_2364294.jpg
あきらかに被る時にキツそうなのであるが、「かぶるとユルユル」(本人談)
SPRINT CUP振り返り_c0125105_2374776.jpg
らしい・・・。
TKは、アピアランスのついでにNASCARのシート合わせにトライし、
SPRINT CUP振り返り_c0125105_2381878.jpg
SPRINT CUP振り返り_c0125105_239255.jpg

案の定、わき腹がきつくてはまらないと嘆いていた。
リハ時にはシートを広げないと・・・

と、いろんなことがSPRINT CUPの時には同時開催されていたのである。

by ohayontaro | 2010-11-16 23:11