人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライバーとの関係

そう言えば、年末にかけセガレがたて続けに折った小生のゴルフクラブ。
後釜探しをどうしようかと思案していたが、11も岡田(秀樹)さんも、
「とりあえず保険請求して!その金で中古セットなら十分買えるから・・・」


で、ショップで修理代見積りしてもらい、それをもとに保険請求したら、
2本で19,000円強が、修理代として振り込まれた。


ネットオークションで見つけたキャロウェイのX-16Pro、(小生の使ってたのとはちょっと違うが)
ドライバーとの関係_c0125105_20592766.jpg

3~Pの8本セットで13,000円で落札、昨日届いた。   >保険金より安くすんだやんかっ!
ドライバーとの関係_c0125105_210060.jpg
セガレにはこれからこれを専用で使ってもらおう。






ということで、ドライバーとの関係は、ありそうで、ないという話。
モノが「アイアン」だからね。



小生?
小生は、別のセットがあるから、良いのである。
へっへっへ・・・011.gif

by ohayontaro | 2011-01-05 21:02