人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の飽食三昧

昨日に続き、今日は『グラナータTBS店』

前菜のマダイのカルパッチョに続き、(写真撮り忘れ!)
ホワイトアスパラの玉子和え
連日の飽食三昧_c0125105_23495645.jpg

これもまた美味し!

で出てきたのがメンバー4人中、小生含め3人が選んだポルチーニ茸のパスタ
連日の飽食三昧_c0125105_23541751.jpg
いやいや、ウマイぞな。

合わせるワインはシチリアの赤。タンニンがまろやかに効いた、これも結構な・・・
連日の飽食三昧_c0125105_23564937.jpg


メインに選んだのは、カサゴのグリル。
連日の飽食三昧_c0125105_2358442.jpg
まず見た目がキレイであるな。

これを、頭と身に取分けてくれて・・・
連日の飽食三昧_c0125105_23584525.jpg
連日の飽食三昧_c0125105_23585946.jpg


デザートはこんなん。
連日の飽食三昧_c0125105_23592857.jpg

スイートが特段好きなわけでもない小生には、これは「普通」に感じた。


毎晩こんなことばっかりやってるように思われるが、これはネタとして取り上げているわけで、
基本は大事な業務打ち合わせである。

あ、相手が誰とかは、各方面に影響があるので、ちょっと伏せておくけど。



明日は運動しないと・・・

by ohayontaro | 2011-02-23 00:02