人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るみんなのために

今日、また六本木に行ってきた。
11に誘われ、SAVE JAPANの打ち合わせを覗きに。
メーカーとしての立場でなく、純粋に一関係者として何か足しになることができればと。

集まっていたのは11、カズキング、TK、motoさん、桃色MC今井、他、総勢11名。
間近に迫った記者発表会や、イベントの打ち合わせに、あっという間に時間が過ぎる。

11は発起人としての立場があり、その責任の重さに耐えている。
その八面六臂の活躍は、本当に尊敬に値するし、そんな環境にある彼が羨ましくもあり、
気の毒にも思えたり・・・。

集まったみんなは、そんな11だからこそ、いろいろな立場と制約のある中で、
自分にできることを一生懸命やろうと模索している。
11と全く同じにはできないかも知れないけれど、想いは同じ。
(だから時には、11のヘルプも必要かな?)

みんな、少しでも11の気持ちを汲み取り、その心情と同じに動きたいと・・・。
11は、そのみんなの気持ちにも感謝していて、よりレベルの高い所を目指して。
だからみんなは、素直に考えをぶつけ合えるのが一番。


親子でも「言わなきゃわからない」このご時世、同じ仲間でも他人であれば尚更。
微妙な感性の領域も含めて同じ目線で考えるようにするには、話しあいによって
理解を深めるしかない。

集まった仲間は、誰一人何か見返りを期待してやっているわけではない。
レースが延期されイベントがなくなって、年初から収入もない中、
時間を割いて、身銭を切って集まってきている。
それが、何を意味するか?


本当にありがたいことであるし、11の人柄によるところである。


だからお願いしたい。

納得できるまで
話しあいましょう。


今日小生が行って思ったのは、それくらいです。

by ohayontaro | 2011-03-29 23:27