人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!

昨日今日と、下打ち合わせとリハーサル、本番と、慌しく過ぎた週末。
トヨタもニッサンもホンダも関係なく、GT500も300も関係なく、レースもラリーも関係なく、
2輪・4輪の枠をも超えて、大勢の仲間がひとつの同じ想いを持って集まった。

小生も、いつのまにかスタッフ(?)として参加。
(別に弊社は関係ない、とも言えるのだが、まぁ・・・友人として。)


今日の様子はU-STREAMで配信されたので、全国で観た人も多いと思う。
(少なくとも1000人強がライブで観ていた!)






カメラで写っていなかった部分、裏側をちらっと見せると、


お昼前のブリーフィング
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_22105773.jpg

SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_2211537.jpg
みんなマジである。

これ、新しい11のレーシングスーツ。
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_2220623.jpg

カメラを前にコメントしてたときは、こんな感じ。
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_22185297.jpg


11に賛同して、いち早く駆けつけたのは、このTKとカズキング二人だった。
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_2225529.jpg



U-STREAMも、延々と続き、だんだん場も和んできたが、しまいには可夢偉までやってきて
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_2227307.jpg

出番待ちのテーブルでは、スゴイ顔ぶれが・・・
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_22283650.jpg
可夢偉を呼んだ関西仲間の吉本クン、一貴、左近、11、孝亮とパリダカの三橋さんといった、海外活躍組がずらり。

チャリティトークのコーナーにも参加した可夢偉、
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_22324513.jpg
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_2233571.jpg
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_22333218.jpg



何と、チャリティにヘルメットを出品してくれると!
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_22341227.jpg
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_22342836.jpg


会場内では、これまで交流機会のなかった2輪・4輪の輪が広がって、より一層の団結も図れたように思う。
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_22345885.jpg
何の話で盛り上がったかまでは知らんが・・・ね、大輔!


最後のフィナーレでは全員また集合し、
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_22381625.jpg
MOTO GPの解説でもおなじみの辻本さんが一言。
いやぁ、お疲れ様でした!



でも、このあとまだひとりずつメッセージビデオ撮りもあったけどね。
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_22414924.jpg

孝亮もお疲れ様!ウチからARTAに移籍?したけど、またゴルフの方ではよろしく。
SAVE JAPAN、とりあえずお疲れ様!_c0125105_22413085.jpg



次回越後屋杯?
まだまだ先のことじゃて。
それまでトロフィーはしっかり管理するべし!

by ohayontaro | 2011-04-03 22:48