人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と言えば・・・?

おととい、庭仕事をやったせいで、腰やら二の腕やらが筋肉痛で・・・


さてさて、夏と言えば・・・?











夏と言えば?





















コレ!
夏と言えば・・・?_c0125105_21535293.jpg

本当によくできたアイスキャンデー、「ガリガリ君」
中でも『梨』は、秀逸の出来具合である。


セガレが「梨を売り出したよ」と言うので、早速近くのコンビニで大人買い。
ウチの冷凍庫に入りきらないかも、と心配になったので、数は22個までにしたが、
家に帰ってみたら






スンナリ・・・
夏と言えば・・・?_c0125105_21541083.jpg
何だ、あと20個行っても大丈夫じゃないか!?




おまけ:
今日、セガレがたまたま買ってきた、「おかしなカキ氷 ガリガリ君」
夏と言えば・・・?_c0125105_215517.jpg
通常のガリガリ君を容器に入れて回すと、ふんわりかき氷になるんだとか。で、最後にアイスの棒がポトッと落ちるらしい。





早速やってみた。
夏と言えば・・・?_c0125105_21571999.jpg

なるほど、ガリガリ君のかき氷が、フンワリとできた。
夏と言えば・・・?_c0125105_21575639.jpg
(それにしても、何かゴチャゴチャ写りこんでるな・・・)


その上、セガレが1本だけ買ってきたガリガリ君、「当たり」だし。
夏と言えば・・・?_c0125105_2201245.jpg

こんなところでばっかり運を使ってるみたいである。

by ohayontaro | 2011-07-03 22:07