人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとのんびり、ぼんやり・・・

このところ、会社で仕事していると、いろんなことに気がつく。013.gif
と言っても、情報源は殆どメールで、周りの人間の、部外や社外とのやりとりを見ていると


???????と状況が飲み込めなかったり、


!!!!!!!
005.gif
と驚いてしまう、というものが多い。



何で今頃こんな話がウチに来るのか?


何でこんな事態になっているのか?




相手に対して憤りや不満感を募らせるものもあれば、「お前何やってんだ?!」と仲間に苛立つものも多い。031.gif
ちょっと考えればわかりそうなことを見過ごすことで問題を先送りしていたり、
明らかに確認が甘いために付け入られたりしそうなことになっていたり・・・




被害妄想かと思えるくらい用心深い自分がイヤになったりもするので、もう少しのんびり、ぼんやりしていられるものならそうしたいが002.gif




それができる性分でないのは自分がいちばんわかってたりして・・・。

で、結局自分でやった方が早いと思ったり、結局気がついた者が損じゃないかと腹が立ったり・・・






いつか自分のためになると思って、前向きにやるしかないけど




それがずっと続いていると       ちょっとなぁ・・・034.gif
木・金休みの土・日出勤というのも、全然調子狂っちゃうし・・・

by ohayontaro | 2011-07-04 22:08