人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんっし~ん!  とぅっ!

正直言って、小生はリアルにファンであったわけではない。




既にこういう特撮モノは「卒業」し、もっと現実を目の当たりにしながら歩き始めていた年頃。






なのに、そのアイデアにビビッと来てしまった。






バンダイから発売された、「仮面ライダー新1号」というeジャケ
へんっし~ん!  とぅっ!_c0125105_2119144.jpg



カードを装填して ピッ!と使うと、



変身ベルトのバックルが光り、効果音が鳴るのだ!


へんっし~ん!  とぅっ!_c0125105_21191751.jpg
チュイーン、ピヨピヨピヨ、シュワワワワワ~ン、ピョーンピヨーン、シュイイイ~ン・・・(変身時のベルトの作動音である)


中にはいろんな音のパターンが入っていて、ショッカー隊員の「イーッ!」てなのもあるらしい。


Edyとか、SUICA、PASMOも使えるらしいが、


とりあえず、オモシロイ




もうなくなってしまったタクティのメロンパン(じゃない、タクティパパが差し入れしてくれたメロンパン・・・)
へんっし~ん!  とぅっ!_c0125105_21194774.jpg
また食べたいなぁ



10月のオーポリGTの時に、



また差し入れないかなぁ・・・012.gif

by ohayontaro | 2011-07-26 21:22