人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGDA告知催促  その後

いやぁ、ありがたいことである。

前にドライバー諸氏にお願いしたLGDAイベント告知、

その日にあげてくれた石浦クンや大輔のみならず

11やTKなど、ダメ押し?ってくらいに再告知してくれて。



「早いモン勝ちにならないようにしてるから、徹夜で並んでも特別得なことないよ~っ」て
口を揃えて訴えてくれてる。



それでもいろいろワケあってアップできないでいる人を



先日改めて小ブログで









名指し









しちゃったので、


翌日ソッコーであげてくれたのが










おーしまクン









空気読んでるねぇ~










好き!053.gif



何と!荒クンまで、自分のブログで、3月2日以来なかった更新ネタでこれを取り上げてくれて

感激!


イイ人です!




タクティは、タイヤテストでこの3日間ほど忙しかったようなので、
テストが終わった今日、ブログ覗いてみたら013.gif











まだ揚げてない・・・    よっぽどワケがあるんだろうな・・・015.gif




こーへーは



8月3日の映画館ネタから更新すらしてないので




よっぽど、よっぽど、ワケがあるんだろうなぁぁぁぁぁぁぁぁ!022.gif


あ、立川クン?



髙木プランニングのHPでブログをやってるような、やってないような・・・
だって、未だに








「明日からSGT開幕戦です!」だって・・・


違う意味で 問題である。
027.gif


ま、キャラ的に許しちゃえるところではあるか・・・




とにかく、今度の日曜は、LGDAイベントである。

by ohayontaro | 2011-08-10 22:53