人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGDA夏祭り 打上げ

では、予告通り日曜の夜の打上げ会の話




小生は1時間遅れてしまった西麻布のお店
着いた頃には、みんなワイワイやってて、出来上がってる感あり。
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_21253357.jpg
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_2126837.jpg
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_21263612.jpg
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_2127866.jpg
11、ノナリン、大輔、TK、一貴、おーしまに、黒ちゃん、MC今井、IKEのさん、ハーミくんにケトカン、ヤマモにおマツと揃っていた。

更に、アレキサンダーKATOに
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_21284294.jpg

待ってました!Mak-Nak登場!のっけからいきなり、ビールも飲ませてもらえず「横浜銀蠅」!もちろんフルコーラスで踊りっぱなし・・・で、みんなは笑いっぱなし!
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_21313074.jpg
(あ、目隠ししたのは面ワレが怖いのではなくて、彼の目つきそのものがコワかったので・・・)
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_21325014.jpg
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_21333996.jpg
1曲歌い、踊り疲れて、ようやくビールにありつけたところをパチリ!   めちゃうれしそうである。  >あ、後方に見えるスーツケースは、この晩そのまま海外旅行に旅立つ一貴のもの。  どうでも良いか・・・


最後に今回のイベントを全部仕切りきってくれたFアールのDAIちゃん!お疲れさまでした!
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_2138792.jpg
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_21382433.jpg
ブイトーニって、スパゲッティでしょ?  珍しいポロシャツを着てるなぁ・・・
さすが、非売品マニア、そこらの人が持ってないものにこだわっておりますな。
>あれ?ノナリン、ちょっと楽しんご入ってない?



しゃべる黒ちゃん、歌う一貴・・・その横には、妙にハシャギマツ・・・
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_21454924.jpg


重責から解き放たれ、弛緩しまくりの大輔
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_21475548.jpg


Spopreの取材対応で来ていたヤマモも、大奮闘で、歌う、ウタウ・・・
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_21484628.jpg



で、ぼちぼちということか、Happy Birthdayの曲がかかるのに気がつくと・・・


また今年も小生の誕生祝を・・・!




あれま!という驚きと、「何かこのためにLGDAイベント頑張ってるように思われていない?」という小市民的怯えも瞬間的にあったりして・・・



お店からフルーツプレートを
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_21533770.jpg
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_2154128.jpg





「ドライバーみんなからです」といただいたのは、箱を持っただけでワインとわかったが、
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_223572.jpg
開けてみると、


何と!



オーパス・ワン!  それも2005年モノ!

ぎょええええええ~~~!

こんなん、家ではもったいなくて飲めまへんがな!
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_2241264.jpg


また、ハーミくんからは、9月の旅行の予習にと、ミラノ・ヴェネツィアが舞台の映画DVDを、
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_2244848.jpg


アレクサンダーからはPaul Smithのサンダルをいただき
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_225180.jpg



本当にみんな、ありがとう!

ということで、結局打上げが途中から小生のお誕生会も兼ね、ということで、みんなテケトーに酔っ払ってから帰りましたとさ。


PS.この日に渡しそびれてスイマセンでしたと、Mak-Nakが今日くれた誕生祝い
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_2274067.jpg
こんな商品、売ってるんだと感心しきり・・・開けて見ると・・・

LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_2282424.jpg
おまんじゅうが入っているが



どうやら2段構成になっていて



LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_229180.jpg
こんな中仕切りの下には
LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_2293151.jpg
小判(クッキー)が・・・
お約束に忠実である。エライ!


で、小判の中身は




LGDA夏祭り 打上げ_c0125105_22101042.jpg
徹底的にこだわって作ってある・・・でも、これって、小生が「もらう」ものではなくて、小生から「誰かにあげる」ものだけどね!



本人の名誉のため、さすがに載せられない写真も幾つかあったので、これくらいで勘弁してやろ・・・

by ohayontaro | 2011-08-16 22:13