人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた鈴鹿

レースとしては面白かったが、最後の最後まで、「これもレース」と割り切りの必要なレースだった。

結果は・・・







仕方ないな、雨ばっかりは・・・







帰りの名古屋駅が、何故か異様な雰囲気で







垢抜けない若年女子が、やたら多い・・・011.gif


??




気のせいかも知れないが





いや、気のせいじゃなく、コスプレマニア系が・・・






一番驚いたのは、005.gif






ホームにしゃがんで座っている50名ほどの若い女の子を


「STAFF」の腕章を付けたスーツ姿の男性が


手をつないで取り囲み、いっしょにしゃがんでいる。
疲れた鈴鹿_c0125105_0383594.jpg

何の警備?




誰から彼女達を守っているのかと不思議・・・



待てよ?外敵から守るんなら、彼女達を背にしているはず


彼女達を向いているってことは、彼女達を「逃がさないように」しているみたいで・・・



何とも気味の悪い集団にビックリ!




それもあって、ドッと疲れた鈴鹿である。





サーキットの振り返りは後ほど・・・

by ohayontaro | 2011-08-22 00:42