人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の鈴鹿は 花火と可夢偉

・・・てか?!


今年も日本GPの盛り上げにと、可夢偉がGT鈴鹿にやってきた。


『SPOPRE』 10月号の日本F1-GP可夢偉特集号?取材もあり、
それに立会い。
夏の鈴鹿は 花火と可夢偉_c0125105_22254867.jpg
夏の鈴鹿は 花火と可夢偉_c0125105_222619.jpg



髪型が変わったせいか、髪の色が茶色になったせいか、ちょっと大人びて見える可夢偉。
夏の鈴鹿は 花火と可夢偉_c0125105_22261385.jpg
夏の鈴鹿は 花火と可夢偉_c0125105_22263695.jpg
インタビューに応じる姿も、答える内容も、立派になったなぁ、と思う。
(詳しくは10月1日発行されるSPOPREで!)


で、土曜の晩は「前夜祭」としてイベント。
夏の鈴鹿は 花火と可夢偉_c0125105_22284080.jpg
夏の鈴鹿は 花火と可夢偉_c0125105_22285570.jpg
生憎の雨の中、(一体、どこまで、どんだけ降らせたら気ぃ済むんじゃい!?)グラスタには3000人くらい残って観覧していたと思う。
夏の鈴鹿は 花火と可夢偉_c0125105_2229897.jpg
今や可夢偉人気、大したものである。


その晩は、イツメン達と「崋山」で晩飯。
入った時は、お店にはマッチんとこ(Kondo Racing)1グループだけだったのが、その後ドヤドヤとお客が来て(みんなレース関係者!)満席に。
順番もぐちゃぐちゃになって前菜のスープより先にデザートの杏仁豆腐が出てくる始末だったが、相変わらず麻婆豆腐と餃子はウマイ!
マッチが「お先で~す」と帰り際に挨拶に来てくれたのにちょっと驚いたが、おかげで写真撮り忘れた。


鈴鹿決勝日のネタは・・・






何かあったかなぁ・・・

by ohayontaro | 2011-08-22 22:37