人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日休みの「3連休」

巷は3連休


小生はクルマ業界なので土日出勤。
つまり今日の敬老の日だけ、休みなのである。





でも、せっかくなので、下北、吉祥寺に出かけ、
久しぶりに若葉で「冷やし坦々麺」を食べた。
おいしかったけど、やっぱり次は「つけ麺の辛ダレ」にしようと思った。

ここはつけ麺辛ダレがBESTかな?




吉祥寺では何を買うわけでもなく、ブラブラ散歩して下北に戻り・・・
つまり、吉祥寺は、つけ麺を食べるためだけに行ったわけである


その後は下北でよく覗かせてもらう古着屋さんや、新しくできたFoodiumで時間つぶし。
で、おおかた今日の時間はオシマイ。
何とも、充実感の乏しい休日・・・

by ohayontaro | 2011-09-19 23:41