人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ参戦取り止め

11日の夕方、リリース発表したが


WEC参戦の『TS030 HYBRID』
スパ参戦取り止め_c0125105_0112487.jpg

先週のポールリカールテスト中に、
コースからはみ出してごっつんこ・・・






こわれてしもうた・・・






モノコックはひとつしかないのに。



だって、
元々スパには1台で参戦予定だったし




2台目のモノコックが出来上がるのは スパの直前




レース車両として走れるようにするには、とても間に合わない。





そういう状況での越後屋杯は、ちょっと辛かった。
大体、今日の準備のため、電話やら何やらで、
気分が落ち着かない。

ということで、落ち着かない小生を見て
「あれ?何か越後屋さん、ヘン?」と感じた関係者の方がいたら、
この場でお詫び。


ニュースのコメントで色々嫌味も言われているが


それだけ注目されてるってことはありがたい
そう思って、ルマンぶっつけ本番になってきたけど、


頑張るっきゃないがな!
スパ参戦取り止め_c0125105_0132964.jpg
きれいに花咲くチューリップで、少しは元気になるのじゃ!

by ohayontaro | 2012-04-12 00:14