人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式行事:ルマン24「分」レース

テストデーの前日、つまり2日の土曜日には、前にもチラッと書いたが
サルテサーキット内にある「アラン・プロストカート場」で、
各チームのドライバーとジャーナリストがタッグを組んで戦う
ル・マン24分カートレースが行われた。
公式行事、とは言ってもそこはやはり「余興」だからね


全チームのドライバーが参加したわけではないし、
非常に雰囲気は和やかに始まった
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_453235.jpg

というか  和やか過ぎて、どちらかと言うと

グダグダ


だって、集められたドライバーは、お互い旧交を温めるのに
一生懸命。ラクダ男と呼ばれているブエミは、プロストのセガレ(そっくりやないの!)
やニック・ハイドフェルドと終始ご機嫌でダベり・・・
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_4561259.jpg


MC:「ハイ、みなさん、聞いてくださ~い!この方が今日のゲスト、ミス ル・マン24時間ですよ~!」
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_575128.jpg
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_4593317.jpg
おおおおおぉぉぉ!053.gif
みんな(特にメディアのおっちゃん達)が注目したのはこの一瞬だけ
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_5144727.jpg



MC:「はい、では競技方法について説明します・・・聞いてくださいよ~!」




・・・・




「最近どうなの?まだ釣りやってるの?」「ぼちぼちね、オカ釣り専門だけどさ」
「へぇ、今度合コンやろうぜ、合コン!」「お、良いねぇ、合コン。やろやろ!」
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_5242432.jpg



・・・なんてぇな話をしてるわけはないだろうが、


MC:「ちょっとそこ!聞いてくれてるかなぁ?オジさんのお話・・・」
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_5294758.jpg




「あ、は~い、聞いてます、キイテマス」
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_5344985.jpg



「へへへ、アイツ怒られてやんの」
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_5415794.jpg

「おーい、ちゃんと聞いてんのか、みんな」
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_63135.jpg

「何でも良いから、早く始めてくんねぇかな。暑いんだけど・・・」
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_557530.jpg




MC:「・・・ということで、みなさん各自ピットについてくださ~い!」



「あ~、やっと始まるか、さてと・・・」、
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_693410.jpg






「・・・じゃさ、ルマン終わったら〇〇〇で集合な、〇〇〇で」「あそこは良いぞ~、酒はうまいしネェちゃんはきれいだし」「オレ、あんま金持ってねえし、どしよっかな?」「貸してやるよ、俺、個人スポンサーから結構もらってっから。」
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_6201153.jpg



※本人達の名誉のために、実際の会話とは全く関係がないことを
お断りしておきます。   >当たり前かっ?


ジャーナリスト、プロドライバーの順に練習走行で始まったカート大会は
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_62943.jpg

往年のルマン式スタートで始まった。
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_634563.jpg



アンソニー、速ぇぇぇ!やっぱ体が小さくて軽いから、カートでは効果絶大だわ!
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_6454010.jpg

ということで、ぶっちでアンソニーの組が優勝!

一貴も頑張ってたが、8位?9位?
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_6595638.jpg
最初のグリッド位置が重要だね、カートも。


本戦の予選も、頑張っていこう!


テストデーの時も、とにかく走行中はタイミングモニターと無線にかじりついていたアンドレア。
勉強熱心なキミは、いつかル・マンドライバーとして大成するよ、ウン。だからキミも、今年は応援しっかりね!
公式行事:ルマン24「分」レース_c0125105_731278.jpg

by ohayontaro | 2012-06-06 07:08