人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷で「お一人様映画」

渋谷のシネパレス2で「エクスペンダブルズ2」をようやく観た。

オープニングタイトルバックのドクロが出るまで、何人殺したのかな?
とにかく、まあ、呆れもしないほどの銃撃戦で。
『戦うアクション映画って、こういうことでしょ?』って割り切りのもと、
マッチョで一世を風靡した名優?達が、一堂に会しただけで、ワクワク!
セリフもあちこちパロってて、面白い。
「オレ達爺さんも頑張ってンだから、今の若いヤツラもガンバレよ!」っていう
メッセージに思えてならなかった。


気に入らなかったのは、ミニシアター的劇場で、一番後ろの中央に陣取った
カップル。どう見ても男は30過ぎてるよ。若作りしてるけど・・・
暗がりに紛れてチュッチュするのはサカリのついた20代前半の特権!
お前はやめとけよ。
おまけに、帽子を取ったアタマは、横髪に貧乏たらしいヘアピンが・・・!


映画終わってエレベーターに乗ったら、連れてた女も



ミソジ・ド・ブス






映画の後、銀座に出かけるため渋谷駅に。
内回りにできた「ラ王」の袋麺屋も気になっていたので、入ってみた。
渋谷で「お一人様映画」_c0125105_2040968.jpg

チャーシューと、ゆで卵半分とメンマと、茹で野菜とネギが乗って、
渋谷で「お一人様映画」_c0125105_2039658.jpg


250円!
会社のラーメンよりも安くてウマイじゃないか!

生麺と間違うほどの麺のおいしさは






マルチャン製麺で経験済みだったけど

by ohayontaro | 2012-11-11 20:40