人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり日曜日

朝は寝られるだけ寝てから起きて

お昼まで家の中のことをダラダラとやり

外へも出かけたが

まぁまぁ、ゆるい日曜で、一日ボンヤリ

相変わらず三茶は茶沢通りで歩行者天国やりぃ
ぼんやり日曜日_c0125105_22292888.jpg


その後、代々木・新宿方面に出かけたが
伊勢丹はセールで超混雑!すんごい人!
とにかく、どこで何を売っているか、わからない!
何をそんなに買いに来ているの?ここでしか買えないの?
ゲッ!そんなに安くなってないけど?
買っても良いかなと思ったセーターも、それを買おうと思ったらキャッシャーも長蛇!
う~、息ができない!
ゲロ吐きそう!

ということでさっさと逃げ出し
小田急デパートと紀伊国屋書店でゆる~い時間を過ごし
目的の品々を一通り物色・購入できたので帰宅。


新宿、やっぱり馴染めません・・・

by ohayontaro | 2013-01-20 22:37