人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初シルバーストーン行き

ホテルのWi-Fiがとんでもなく遅くて、昨日は何もやれなかったので
遅まきながらネタUP

成田は新しいラウンジの方が空いてて好き。
(エコノミーでも使えるJGCカード会員ならではのメリット!)
名物カレーをしこたま食べて、さあ搭乗、というところ。
いつものTUMIは重たいのでいい加減イヤになってたので、
今回はこれをもって来た。
初シルバーストーン行き_c0125105_17203755.jpg

空港のキタムラカメラの店内で、FRA行きの石浦・大嶋コンビと遭遇。
石浦君、目ざとく小生のバッグを見つけて「あ、ボクのといっしょです!
色もいっしょ」と。
同じバッグを持つのはある程度想定されたが  >何で?
色まで偶然同じということは、色の趣味が同じということ?


新しくなったと阿部寛クンが言っていたJALのヒースロー便。
ビジネスクラスは凄いことになっているが、
エコノミーは、プレミアムエコノミーも含め

・・・?・・・あ、変わったんだ
くらいの変わりようである。


Goodwood Festival of Speedのイベントから
外れて3年振りの英国は全然変わっておらず


で、昨日のシルバーストーンサーキットは
初シルバーストーン行き_c0125105_17214747.jpg


いかにも英国らしい雨模様。

フリー走行は1日降ったりやんだり、にたたられたところもあるが、
今日は予選。
天気は晴れ   になって欲しいが午後から降る?
初シルバーストーン行き_c0125105_17305496.jpg
頑張って欲しい!

Audi、速くなってるな・・・ やっぱうちの空力がお手本となったのかな?

by ohayontaro | 2013-04-13 17:31