人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅生あれこれ

このところ出張やら夜の会食やらで、ちょっとお疲れモード。
昨日・おとといと、クソ暑い中、本社でのイベントのお手伝いに行って、まる2日肉体労働。
しかし、本社地区のみなさん、TS030のステッカーが気に入ってくれてうれしかったわい。

てなわけで、ブログは久しぶり。
    >ちいとサボリすぎじゃろ?  ・・・ゴメン

1週間も経ってから何だと思われるだろうが、菅生で見たものを備忘録的にごちゃごちゃと・・・

そもそも、今年はWECの専任と言われてるのに、何故菅生GT?


ふふふ、牛タンが呼んでいるからさ


違うか。


一応、LGDAイベントの事務局として、最終的なイベント内容の打ち合せと確認が必要ということで・・・予定していた場所がダブルブッキングとわかり、緊急避難的にTOM'Sのテントをお借りして、ドライバーのみんなと各チームマネジャーいっしょにミーティング。
菅生あれこれ_c0125105_2218357.jpg
菅生あれこれ_c0125105_2220073.jpg
#36、#37の4名は、2人が外人なので一貴と大輔がところどころ通訳。

石浦クンも今年は実行委員長で頑張ってくれてる。
菅生あれこれ_c0125105_22213589.jpg



打合せ終わりで仙台に戻り、その晩は
毎年ここに行く国分町の『一仙』
菅生あれこれ_c0125105_22221161.jpg
刺身盛り合わせに
菅生あれこれ_c0125105_22222488.jpg
茹でタン
菅生あれこれ_c0125105_22224777.jpg
そしてこれが絶品の真トロタン!
菅生あれこれ_c0125105_222374.jpg
牛タンにピッタリという『是舌品(コレゼッピン、と読む)』という日本酒をいただいた。 

日本酒は、名前ほど感動的なおいしさではなかったが


サーキットでのイベントブースは、雨もさることながら、とにかく蒸し暑かった。
ブース裏のテントでは、クマ吉が大変なことに・・・

出番の間は、ひたすら涼み・・・
菅生あれこれ_c0125105_2228453.jpg


涼み・・・
菅生あれこれ_c0125105_22281993.jpg


スポットクーラーの前から一歩たりとも動けず、ひたすら涼む
菅生あれこれ_c0125105_22283183.jpg
全く動かない・・・

そんなクマ吉も、外に出ると俄然張り切り、決勝前のミーティングにも来るし
菅生あれこれ_c0125105_22291727.jpg
菅生あれこれ_c0125105_2230470.jpg
菅生あれこれ_c0125105_22302473.jpg


ピットウォークにも参加
菅生あれこれ_c0125105_22305143.jpg


グリッドウォークにまで
菅生あれこれ_c0125105_2231436.jpg
スタンドのお客さんウケを狙ってパフォーマンスも・・・
菅生あれこれ_c0125105_22322627.jpg
  >何やってるか、写真だけではわからないが、バック転をする構え   だけ。

菅生あれこれ_c0125105_22342897.jpg

ピットウォークを後ろから見てて気がついたが、ロシターは意外とヒゲが濃い!
菅生あれこれ_c0125105_2234860.jpg


そうそう、こんな おいしい半熟味付け卵丸ごと一個入りおにぎりをいただいたが、バカウマであった。
菅生あれこれ_c0125105_2235048.jpg


あ、レース?
レースは最後の最後まで、よう荒れたな、ホント。トップの11がバーストに泣かされ、結局、大輔が2位に入った。棚ボタと言われようが、2位は2位だし!よく頑張った!
菅生あれこれ_c0125105_22362734.jpg



さて、LGDAで遊んだら、次は鈴鹿1000kmだぞ!
みんな頑張れ!・・・って、何故か他人事のように聞こえる人!  気のせいですよ

by ohayontaro | 2013-08-01 22:41