人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの夏風邪

昨夜から喉がやたら痛くなって・・・


今朝起きたら


①喉がひどく痛い(つばも飲み込めない)
②声が出ない
③腰が痛い

で、風邪だと思ってクリニックへ

熱がなかったので
「溶連菌感染かもしれませんね~」ということで喉の粘膜を検査

ヨウレンキン?

ヨロレーイヒ~  というのは知っているが、なんじゃそれは?

検査の結果は、それではなくタダの夏風邪だったらしいが、
溶連菌というのは子供に多い感染症らしいぞ



小生はミドルフィフティーですが、何か?




ということで、薬をもらってからひたすら寝ていた。
丸1日、どこにも出ず、ホンットに、よく寝た。
どうやら、蓄積疲労だったみたいで。



今も喉は痛くて声はでないけど、




「半沢直樹」を観られるくらい、元気にはなった。
倍返しだ!

誰に?

by ohayontaro | 2013-08-04 20:40