人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ好きやねん?っちゅう話

基本的にスタバは嫌い
エクセルシオールの方が好き

のはずだったのだが、下北のここ
Inspired by STARBUCKS だけは、先日以来、ちょっとマイブームになってしまったのじゃ!

今日も昼過ぎからちょっとぶらつきに外に出たが、
下北に見に行くものがあったついでに寄ってしまった・・・

おまけに、とうとう、スタバカードまで買ってしまう始末・・・
どんだけ好きやねん?っちゅう話_c0125105_1838179.jpg


ラテが美味しいだけでなく、店の雰囲気が気に入っているんだが、

いつの間にかセーガクが、こんなところで!勉強やっている・・・ふりしてる。
きっと、自分の家には居場所がない哀れな身の上なのか、これがファッションだ、とでも言いたいのか・・・
何でも構わないが、こんなところで勉強など、落ち着いてできるわけがない!
勉強やったような気になりたいだけで、テストとか失敗しても自分に言い訳したいだけだろう、本気で勉強したけりゃ図書館に行け!とか、色々考えてしまったが・・・。

混雑して他のお客が座れない状態でも、人様に迷惑をかけているとか感じられない無神経なバカは、どんだけ勉強してもろくなもんにはなるまい。
顔見ても、およそ賢そうなツラはしてなかったし。011.gif

by ohayontaro | 2013-12-08 18:48