人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪はもういい

LINEも、facebookも、この大雪のネタばっかり



でも、小生の週末も、このおかげで出かける元気が出ない

ひたすら家で

ドラクエ



というのも情けないので、
三茶まで四十肩の痛みを和らげてもらおうと、
ペインクリニックのブロック注射に出かけた。



たかが20cmにも満たない積雪で
通りはぐちゃぐちゃ!
雪はもういい_c0125105_2154382.jpg
雪はもういい_c0125105_21494743.jpg


小学校の頃は、とにかくうれしかった積雪
歩くだけなのに、何でこんなに気を遣うのか・・・・歳を取ったもんである

クルマで出かける必要のある人は、スタッドレスタイヤ未装着だったりすると、もっと憂鬱なんだろうな・・・・

自家用車持ってなくて、良かった!と思える数少ないシチュエーションである。

by ohayontaro | 2014-02-15 21:54