人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパの内輪ネタ

予選は残念ながら、ポールポジションを土壇場でポルシェに持って行かれた。
チェッカーフラッグ後に、まだアタック中だったポルシェは、見事にラストワンチャンスのクリアラップをモノにしたのである。
ま、予選結果はさて置き、今回のスパでは、こっちのニーズでオンボードカメラを搭載することになったため、せっかくならカメラに映り込む所にブランディングをしようということになった。
前のシルバーストーンでもオンボードカメラは乗っけたが、主催者側の都合でやったため、ブランディングまではやらせてもらえず…。
色々大人の事情があるのである。
室内にロゴとか貼ると、ドライバーの視界で邪魔になるため、ウチの取った策は、フェンダー内側にロゴを貼ろうというもの。
早速やったが、プラクティスの映像を見る限り、

全部が見えてない‼︎

なので、予選までの時間で、これを貼り直した。
まず、今あるステッカーをスクレイパーで剥がし、
スパの内輪ネタ_c0125105_746299.jpg

新しいのを貼る。
スパの内輪ネタ_c0125105_7552261.jpg

スパの内輪ネタ_c0125105_4282958.jpg
なかなかうまく貼れたとは思うが。

by ohayontaro | 2014-05-03 08:05