人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお店@三茶

いつものように旧ディスカウントショップ「モリ」跡近くのイタメシ屋『A』でランチをしたら、向かいに「10円饅頭」の店が出来ている。
新しいお店@三茶_c0125105_23272242.jpg

1月ほど前、同じようにランチをしていたら、軒をトンテンカンテン、大工さんがやってた。
あれができたのである。
早速セガレに買いに行かせる。きっと小さいのだろうと思ったが、思った以上に小さかった。
親指ほどの大きさである。まぁ、味はそこそこで良いのだが、
10個で1000円か、1050円かと思っていたら、1100円(内税)だった。

なんだ、10円じゃないじゃん。


新しいお店@三茶_c0125105_23264872.jpg


この写真はこの前『A』で食べたピザ。ここのピザはおいしい。良く売り切れになるそうで、
この長ネギと自家製ソーセージのピザは、塩味で美味しく何と、セガレはお代わりして
2枚食べた!

by ohayontaro | 2007-07-07 23:28