人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタ・モータースポーツ・フェスティバル2007

何を隠そう、私がこのイベントの企画・運営全てを統括しているのである。
であるからにしてからに、このイベントのことは何でも知っているのである。
というか、小生が実質的には何事も決めているのである。
何か偉そうだな。

でも大変である。とても忙しい。アホみたいに忙しい。死ぬほど忙しい。
事務局がいて、細かな実務手配は全てやってくれているのだが、
それでも「ああせい、こうせい」の部分は、小生が決めないとイケナイ。
結構大変なのである。


今年は初めて2台のF1カーを走らせる。ドライバーはヤルノと小林可夢偉。
可夢偉は来年からサードドライバーになる予定。
それに、ウイリアムズのレースドライバーに昇格した中嶋一貴も連れて来る。
サーキットタクシーは、ヤルノや寿一の運転で本コースを同乗走行できるんだぜ。
もちろん抽選だけど、スゴイだろ?(誰に向かって言ってんの?)
みんな、たくさん来て欲しいなぁ・・・。

イベントコマーシャルでした。

by ohayontaro | 2007-11-13 23:22